久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年6月24日】の記事

幼魚の季節

スノーケリング, ダイビング 2016/06/24

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も、真夏日を記録した久米島

今日の天気

A CHI CHI A CHI

おっと~

ついつい、Goldfinger 99が出てしまいます

それぐらい、暑いってことですね

そんな今は、幼魚の季節

今日は、ヒオドシベラの幼魚を見ました

ヒオドシベラyg

小さくて、可愛かったですね~

同じ場所に、居続けてくれたらいいのに

リピーターの皆様は、アケボノハゼに夢中

アケボノハゼ

この子の魅力に憑りつかれているらしい、Iさん

明日も、リクエスト頂いております

ブログ写真のご提供、お願いしますよ~

今日は、ファンダイビングだけじゃなく

スノーケリングもしてきましたよ~

記念写真

スノーケラーFさんご夫妻

めっちゃ楽しんで頂けたようで良かったです

次は、体験ダイビングでもしてみますかっ

そして、もっと近くで魚を見ましょう

またのご帰島お待ちしております

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28℃
透明度:20m~25m
ポイント:ノースライン、ウーマガイ×2、トンバラザシ×2

コメント (0)

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives