久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年1月2日】の記事

臨時休業のお知らせ

お知らせ, ダイビング 2017/01/02

皆さんこんにちは、まなです

るんっるるるぅ~~~ん

まさかの年明け早々に、最高気温25℃

今日の天気

夏日です

青空が眩しすぎましたっ

上着どころか・・・

ヒートテックも要らなかったかも・・・

しまいには

冷房が欲しくなってしまいそうな陽気

ここまでくると

暖かいではなく、もはや暑い

只今、ワタクシ・・・。

扇風機の風を背中に浴びまくって、ブログ作成中

テヘッ

そんな今日は、島の北側のポイントでファンダイビング~

まずは、色鮮やかなアイドルに癒される

スミレナガハナダイ

スミレナガハナダイ

ハナゴンベ

ハナゴンベ

水中がカラフルっていいよねぇ~

そんな子たちに癒されていたら

・・・。

出たーーーっ

やっぱり今日だったかーっ

マンタ

マンタちゃん

大みそかと元旦はお休みモードだったのかなぁ~

毎日お仕事モードでいてくれたら、良かったなぁー

このお正月休みを久米島で過ごして下さった皆さんも・・・。

そろそろお休みのリミットがやってくるようで

今日にて、ダイビングは終了となりました

まずは、兵庫県のダイビングショップ『ノリス神戸三宮』御一行様

昨日の潜り始めは

水中集合写真

皆さんで仮装をして潜ってみたり

集合写真

今回もありがとうございました~

そして、リピーターのTさん&Aさん

集合写真2

次回は合宿

お待ちしてますね~

ありがとうございましたーっ

ということで、遊びに来て頂いていた皆さんが

続々とお仕事モードになっていくので・・・。

私たちは、明日から3日間

遅めのお正月休みとさせて頂きます

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年1月3日(火)~5日(木)

  2017年1月23日(月)~26日(木)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ×2、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives