久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年1月31日】の記事

2016年からの持ち越し

その他 2017/01/31

皆さんこんにちは、まなです

あぁ~、数日前の青空が恋しい・・・

夏みたいなお空は

どこへ行ってしまったんでしょう~

今日の天気

今日も、残念ながらのどんよりが継続中

おやおやっ

しばし、どんよりが続く予報・・・

なんてこったぁ~~~い

微妙に夏を感じてしまったから、ショックが大きい

やっぱり久米島には、青空が必須だよねぇ~

なんて言っている間に

2017年も1カ月が終わろうとしています

早っっっ

いやぁ~、こうしてまた1年が

あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ~

2016年のうちに終わりきらなかった、あれやこれにも取り掛からないとなぁ~

なんて思っていると・・・

お外では

『ブイーン・・・、キーン・・・、バンバン・・・。』

っと、エンドレスに物音

天井

天井の改修工事、真っ只中です

撓んだ天井もすっかり見慣れて

光景の一部と化していたけど

これも、2016年からの持ち越しだったねぇ~

久米島へ直撃した台風の影響で破壊された天井

そろそろキレイに復活する気配です

イェイ

必要な作業ではあるけれど・・・。

お店の前も通せんぼ中

作業中

アハハ

たまたまこの工事の期間にぶち当たってしまった、リピーターの皆さん

ご不便をお掛けして、ごめんなさいでした

でもでも

天井が落ちる心配を微塵も感じさせない

ピカピカの天井へと、近いうちに仕上がるハズです

2016年からの持ち越し事項・・・。

早く手を付けないと

ピンチな気配~

テヘッ

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives