久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年1月17日】の記事

日本LOVE

スノーケリング, ダイビング 2017/01/17

皆さんこんにちは、まなです

相変わらずの雲の多さ・・・。

今日の天気

なぁ~んていう時も有りましたが

久々の青空が広がる瞬間も

ここしばらく、20℃を下回る日が続きに続きまくりましたが

やっとこさ

最高気温20℃をマーク

この境界線を超えるか否かで

体感温度はググッと変わる気がするなぁ

そんな今日は、島の南側のポイントで

体験ダイビングとスノーケリングをしてきましたぁ~

ご参加頂いたのは、台湾からご来島のH君とお母さん

集合写真

ありがとうございましたーっ

H君は日本が好きすぎて、日本語ペラペラ~

っということで・・・。

私、120%日本語のみ

バイリンガルへの道はお先真っ暗です

テヘヘッ

そんな20歳の台湾ボーイ

お母さんと2人旅行でスノーケリングなんて・・・

素晴らしい、仲良し親子

その姿に太陽さんも感動して

青空

スノーケリング中盤からは晴れ渡る青空

最高ですっ

台湾ボーイH君は、午前中に体験ダイビングへもご参加頂きました~っ

記念写真

今回は2回目の挑戦との事で、余裕のピースサイン

大好きな日本の

大好きな沖縄で初めてのダイビング

楽しんでもらえたかなぁ~

そんな日本LOVEなH君の為に

久米島の海から素敵な贈り物~っ

それは・・・。

マンタがお祭りっっっ

10枚くらいが水面をフ~ワフワ~

よ~っし

カメラ突っ込み大作戦

マンタ

スノーケリングに入って、撮った時よりもええんちゃう

くらいの写真を奇跡的にGET

うふふっ

海の神様、素敵な演出ありがとう~

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年1月23日(月)~26日(木)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:東
天気:曇り時々晴れ
気温:20℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、アーラ浜

コメント (0)

Calendar

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives