久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年1月28日】の記事

ワイドに、ワイドに~♪

ダイビング 2017/01/28

皆さんこんにちは、まなです

ポカポカ陽気はさらに絶好調~

春を通り越して、もはや夏といってもいいくらい

今日の天気

いやぁ~、暖かいっっっ

油断したら・・・、日焼けするよ

2017年も、日焼け防止強化年間だからねっ

今から対策しなくっちゃ

そんな今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の北側と南側のポイントで、元気にファンダイビング~

夏のような陽射しを提供してくれた太陽さんは

もちろん水中にも

太陽

最高の煌きを届けてくれました

そして、マンタちゃんもすいーん

・・・っと、やって来てくれたんですよ

でもでも、ちょいと距離をキープされていたため

はいっ、ノン画像です

あはっ

それから、ギンガメアジの群れ~

ギンガメアジ

を一眼レフのかっちょいいカメラで狙う、Tさん

まぁまぁの魚の数

が、ギュッと密集

その中に、ロウニンアジが1匹

群れを支配しているかのようで、かなりカッコ良かったーっ

時にはそんなこともあるので、機会があればよ~く見てみてねっ

〆のトンバラでは・・・。

ハンマーヘッドシャークが居たらしい・・・。

ですが、あえなく撃沈・・・。

すみません

またのリベンジをー

でもでも、すんごい数のイソマグロも居たんですっ

イソマグロ

こんな写真じゃ収まりきらない数が

ブリンブリンと長蛇の列

勇敢な姿とは、正にこのことだねっ

そんなダイビングを楽しんで頂いた、ヘビーリピーターの皆さん

集合写真

ありがとうございましたーっ

でもでも

リベンジ必須となっておりますので

お早目のご帰島をお待ちしてますね~っ

テヘッ

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラ

コメント (2)

Calendar

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives