久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年1月30日】の記事

冬のイベント第二弾

その他 2017/01/30

皆様、こんにちは。

戸田です

早速、今日のお天気から

今日の天気

昨日までの暖かく、陽気なお天気から一変

明け方からの雨を境に、南風から北風に変わって

一気に、冬モード全開

北風ビュービューで、海も時化の寒い一日となりました

そんな今日は、冬のイベント第二弾

東北楽天ゴールデンイーグルスが、2/1からの春季キャンプの為に

仙台空港からチャーター便で、久米島入りする日でした

到着

北風が強かったので、遅延しないか心配でしたが

定刻通り、無事に久米島空港に到着しました

梨田監督をはじめ、選手や球団関係者の皆様を歓迎する為に

沢山の方々が集まっていました

集合写真

歓迎セレモニーでは、梨田監督が

 「昨年は就任1年目で5位に終わり、3年連続でBクラスという結果になりました。」

 「今年は岸という西武からFAで移籍してきた選手が入り、投手力が上がったと思います。」

 「優勝を目指して戦える戦力となりました。」

 「しっかりと鍛錬して、開幕を迎えたいと思います。」

と、ご挨拶されてました

13年目の春季キャンプも、熱く盛り上がる事を願って応援しましょうね

東北楽天ゴールデンイーグルス、ちばりよー

おまけ

く~みん

空港2階から写真撮ってたら、真下に「く~みん」が居たんで

真上から撮ってみた

まーまー、レアな写真でしょ

潮:中潮
風向:南→北
天気:曇り→雨
気温:21℃→17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives