久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

予報が的中

ダイビング 2017/03/04

皆さんこんにちは、まなです

晴れるっ

暖かくなるっ

そんな予報が、バッチリ的中ーっ

今日の天気

ゆるゆるの南風が心地良い~

春っぽさを感じる、ポカポカ陽気となりましたーっ

3月ともなれば・・・。

こうでなくっちゃねっ

そんな今日は、島の南側と北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたー

トンバラでは、大きい子ちゃんは居なかったものの・・・

クジラの鳴き声が響き渡ってました~

季節限定のBGM

姿はなくとも

嬉しいことに間違いないっ

そして、久々の北側へ

スミレナガハナダイの色鮮やかさに

スミレナガハナダイ

釘付け

やっぱり、彩って大事だよねぇ~

最後は、コブシメさんも登場

コブシメ

この前は、ビュンビュン逃げて行っちゃう子だったけど

今日の子は、お利口さん

存在がバレてしまった以上

擬態しても何の意味もないんだけど・・・。

頑張って、擬態しようとしたりして

ぷぷぷ

健気な姿にキュンとしちゃうねー

そんな、ちょっと春めいてきた週末

久米島の海を楽しんで頂いた皆さんの集合写真タイムーっ

まずは、リピーター3名様がお友達3名様を引き連れて

集合写真1

6人でワイワイ仲良しグループ

そのうちのHさんが・・・。

今回、500本を達成ーっ

水中集合写真

おめでとうございまーす

ダイビング仲間に囲まれての記念ダイブ

ステキですよね~

またのご帰島を、お待ちしてますね

そして、石川県のダイビングショップ『アミューズマリンクラブ』御一行様

集合写真2

日に日によくなる天候&海況の元

ダイビング最終日の明日も

久米島の海を満喫してくださいね~

集合写真へのご協力

皆さん、ありがとうございまーす

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)~26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ時々曇り
気温:21℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラ、ウーマガイ、親子岩

Calendar

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives