久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

余韻に浸って

その他 2017/03/13

皆さんこんにちは、まなです

ポカポカ陽気の青空は

残念ながらの1日限り

今日の天気

今日は、すっかり雨模様となりました・・・。

もっと、ザァーザァー降りになるかと思ったけど

意外と控えめ

そして、南寄りの風も継続中の為

急激な寒さに見舞われることもなく

割と快適に過ごせる1日なのでした

そんな今日は・・・。

皆さん、お帰りの日

店内が、一気に静まり返る日

なので

昨日まで楽しんで頂いた、『トゥルーノース』御一行様より

滞在中の水中写真を頂いたので、余韻に浸ってみよー

ご到着後の1本目から早速登場した

ハンマーヘッドシャーク

ハンマーヘッドシャーク

Sさんのデータには、バッチリ残されていました~

パチパチ~

そして、何度か登場してくれたカメさん

アオウミガメ
※Hさんよりご提供※

スイーっと泳ぐ姿が、最高に気持ち良さそうなショットや

アオウミガメシルエット
※Sさんよりご提供※

ダイバーと共にシルエットで

っと、撮る人によって同じ被写体も様々

それがまた、楽しいよねぇ~

半壺ギンチャクになった、カクレクマノミさん

カクレクマノミ
※Hさんよりご提供※

のそのそ~っと登場した、ネズミフグ

ネズミフグ
※Hさんよりご提供※

ちょっと眠たそうな表情

が、また可愛いのですよ~

っと、一人でニヤニヤする私・・・。

気持ち悪く無いですよーっ

それから、昨日は太陽効果も相まって

水中が明るいと、魚たちも元気モリモリ~

グルクン
※Sさんよりご提供※

グルクンのザバーッと流れる姿が最高~っ

さらに、キンギョハナダイも、大賑わいっっっ

キンギョハナダイ
※Sさんよりご提供※

キンギョハナダイの上をグルクンが通っちゃって

最高のシチュエーションだねぇ~

っと、どんよりお空模様でも

余韻に浸って、潜った気分

結構悪くないねっ

ステキな余韻タイムを提供して下さった皆さん

ありがとうございましたーっ

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)~26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:南西
天気:曇り時々雨
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives