久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年7月18日】の記事

夏は、これから!!

スノーケリング, ダイビング 2017/07/18

皆様こんにちは、ダイチです

暑さが増すにつれて、蝉の声も大きくなってきました

そんな、暑い今日のお天気は

今日の天気

風も弱く、カンカン照り

今日も、真夏日となりました

でもやっぱり、気温は内地の方が高いみたいですね

海の日も終わり、少し落ち着いた久米島ですが

世間は、これから夏休み

夏は、まだまだ長いですよ~

そんな今日は、島の北側のポイントへ

1本目は、ウーマガイへ

クメジマオトヒメエビ

クメジマオトヒメエビ、見てきました~

なんと、3匹いました

続いては

カメ

アオウミガメ

結構近くまで、来てくれてラッキー

最後は、恒例の集合写真

集合写真

素晴らしい笑顔を、ありがとうございます

僕もプロダイバーになって、皆様に喜んで頂ける様になりたいです

そのためには、日々コツコツ勉強ですね

あ、ダイエットも頑張らないと

(最近、サボり気味なので。。。)

それでは、また明日~

潮:長潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザ沖、赤灯台

コメント (0)

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives