久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年7月24日】の記事

ぬるい~

ダイビング 2017/07/24

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日は、久々に北寄りの風でしたが

気温は、変わらずめっちゃ暑い

水温も30℃ありました

皆様「海の中ぬるい~」って、おっしゃいます

台風が来て、海の中を混ぜてくれないとやばいかも

最近、日本各地で異常気象が問題になってますね

本当に、地球温暖化の事について

世界中の人々が、考えないとダメな時代なのかも・・・。

そんなスケールのデカい話は、この辺にして

今日も元気に、ファンダイビングと体験ダイビング

3DIVE行ってきましたー

1本目、イマズニへ行ったんですが

流れは強いが、群れは出ず・・・。

気を取り直して、魚影の濃いウーマガイへ

カスミ

カスミチョウチョウウオが、大量に乱舞

ここは、安定してお魚さんが沢山いて

とってもキレイな光景が、ひろがってますよー

そして、今日も

カメ

子ガメちゃんが、ふわ~っと寄って来てくれました

最近、気前良く寄って来てくれる子ガメちゃんが多い

ありがとう、子ガメちゃん

最後は、本日の皆様で集合写真

集合写真

久米島のダイビング、心に残るものになったかな~

本日も、ファンダイビングに体験ダイビング

ありがとうございました

では、また明日~

潮:大潮
風向:西北西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20~25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives