久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年7月26日】の記事

AOWダイバー誕生!!

ダイビング 2017/07/26

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日の雨は、すっかり治まり

今日は、風がほぼ無く暑い日

風が有るのと無いのでは、体感温度が全然違う

そんな今日の海は、表面がツルンツルンのベタ凪

穏やか~な海でした

そんな今日は、昨日に引き続き

Tさんご家族と、AOW講習

ボートで3DIVE行ってきました

背中に白い線

セジロクマノミ

セジロクマノミを見て

大きな大きなハマサンゴと

ハマサンゴ

Tさんご家族

丁度3人が、川の字で寝れそうな大きさ

キャベツの様な見た目の

リュウキュウキッカサンゴ

リュウキュウキッカサンゴも、見事に群生

岩の隙間を覗くと・・・。

ハリセンボン

ぷっくりハリセンボンちゃんが、かくれんぼ

カワイイ姿を見せてくれました

そして、Tさんご家族

本日で、無事AOW講習修了されました

おめでとうございます

という事で、水中で記念写真をパシャリ

水中写真

陸上でも、記念写真をパシャリ

集合写真

良い笑顔をありがとうございます

これからは、AOWダイバーとして

ドンドン潜って、これからのダイビングライフを楽しんで下さいね

またのご帰島、お待ちしております

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:イチュンザ沖、イマズニ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives