久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年7月21日】の記事

このままでは・・・。

ダイビング 2017/07/21

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

イーフビーチも、家族連れやカップルで

賑わってきました

そりゃこれだけ暑かったら、海にも入りたくなりますよね

水温は、今日もバリバリ暖かいです

気温も、32℃と

昨日よりは低いですが、やっぱり暑い。。。

そんな今日も、島の北側のポイントへ

1本目から、イマズニを攻めたんですが・・・。

残念ながら、群れGETならず・・・。

まっ、そういう日もありますよね

自然の事なんで、仕方ない

2本目からは、仕切り直し

ウーマガイの、ドロップオフを下りていき

サロンパス

スミレナガハナダイに

ハナゴンベ

ハナゴンベと

色鮮やかな子達を見て

深度を上げていくと

カスミ

カスミチョウチョウウオ、盛り沢山

3本目は、トンバラザシでまったり締めくくり

ウミウシ探しで、楽しんできました

さて。

私事ですが、、、。

最近運動不足なのに、ご飯だけは人一倍食べているお陰で

体の絞まりが無くなってきています

このままでは・・・。

seiyaku

これだけは、避けなければ

この誓約書を書いた以上は

真剣に、ダイエット頑張らないとね

それでは、また明日~

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20~25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives