久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年11月1日】の記事

11月突入!!

スノーケリング, ダイビング 2017/11/01

皆様こんにちは、ダイチです

2017年も、アッと言う間に11月に突入

日本各地、ちょっとずつ冬へと移ろう頃

ここ久米島も、日に日に涼しくなりつつあります

それでは、今日のお天気から

今日の天気

時折晴れ間が登場して、ホッコリ

最高気温も26℃と、一気に過ごしやす~い

海から上がって風を浴びると・・・。

ちょっと寒いけど

陸で過ごすには快適ですね

そんな今日は、島の南側のポイントで

午前中は、体験ダイビングとスノーケリング

そして、午後からは・・・。

ファンダイビングに行ってきました

体験ダイビングとスノーケリングにご参加頂いたのは

集合写真

とっても仲良しのSさんファミリー

体験ダイビングは、お母さんとMちゃん

水中

初めてとは思えない程、お上手にスイスイー

スノーケリングは、お父さんとSちゃん

スノーケリング

こちらも、とってもお上手~

カラフルなお魚がたくさん~

楽しんでもらえたかなぁ

また、是非ご家族そろって遊びに帰って来て下さいね~

そして、ファンダイビング

まずは

コバンザメ群れ

コバンザメの団体様

続いて

マダラトビエイ
※過去画像より※

マダラトビエイさんも登場

優雅に、飛んでま~す

っと、今日は肩慣らしの1Dive

明日からも楽しみましょ~う

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:20~30m
ポイント:アーラ浜沖、ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives