久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年11月10日】の記事

特別に・・・。

その他 2017/11/10

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日と同じ様な空模様~。

(昨日の写真を使い回してる訳ではありませんよ。

今日も、たまーに晴れ間が出るというお天気

そんな今日は、ダイビングはお休み~

…なんですが、海に出ても、出なくても

お腹だけは、ちゃんと(?)ぺっこぺこに

空くんですよね~

不思議なもんです…

そんな今日のランチは

いつも美味しいランチを提供して頂く

レストラン「心 CuCuRu」さんに

日替わりランチを見に行くと・・・。

メニュー

むむ、これは・・・。

イツミさんの大好物、イカや

でも、野菜が苦手なイツミさん。

「イカのオイスターソース炒め」には

パプリカと、ピーマンが入ってるとの事・・・。

大好きなイカと苦手な野菜の狭間で揺れる、イツミさん

すると

苦悩するイツミさんを見るに見かねた

レストランのスタッフKさんが

パプリカとピーマン抜きの、イカだけバージョンを
作ってくれました

ちなみに通常の「イカのオイスターソース炒め」は

通常メニュー

彩りがキレイで、味も抜群でした~

そしてこちらが、イツミさん向け特別バージョン

イツミさん 特別メニュー

イカがモリッモリ

大好物のイカを、ペロリと平らげて

大満足の、イツミさんでした

今日も美味しいランチをありがとうございました~

潮:小潮
風向:東北東⇒東南東
天気:曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives