久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年11月25日】の記事

大きなツバメウオ!?

ダイビング 2017/11/25

皆様こんにちは、ダイチです

コロコロと変わる、最近のお天気・・・。

今日おの天気

昨日は、あんなに晴れてたのに~

今日はまた雲が懸かっちゃいました~

ただ、風は北寄りから東寄りに変わったので

少し暖かく感じました

そんな今日も、島の南側のポイントへ

リピーターの皆様と、賑やかに潜ってきました~

地形のポイントでは

今日の天気

空は曇っていても、この通り

キレイでしょ

そしてこの穴の形…

ダックスフンド

ダックスフンドに見えませんか

色々な形の穴を探すのも楽しいですよ

クマノミは3種類見てきました

ハマクマノミ

ハマクマノミ

カクレクマノミ

カクレクマノミ

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

クマノミの中でも、この子は

色白の美人さんって感じがしませんか?(笑)

最後は、ツバメウオの群れ

ツバメウオ

この群れの形・・・。

ツバメウオが、大きなツバメウオを作ってるみたい

迫力満点です

今日で、ダイビング最終日の皆様

今回も、ありがとうございました

次回は・・・来月ですかね(笑)なんちゃって…

またのご帰島、楽しみにお待ちしております

潮:小潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:21℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、洞窟前、カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives