久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年11月17日】の記事

雨の日もダイビング!!

ダイビング 2017/11/17

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日に引き続き、今日も暗~い感じの空

そして、土砂降りの雨まで降っちゃいました

そろそろ、晴れて欲しいです

そんな今日も、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

島の北側のポイントで、Kさんと3DIVE

雨の日のダイビングも、意外と楽しいもので・・・。

水面に打ち付けられる雨を下から見上げるのは

結構、キレイですよ

そして、海の中は

サロンパス

サロンパス

続いて、触角がキレイ

触角

ミゾレウミウシ

近くで、じっくり見てみると

そのキレイさが、より分かりますよー

めっちゃ人懐っこい、カメさん

カメ2

どうやら、背中が痒いのか・・・。

ボリボリと、岩に背中をこすりつけてる

と思ったら、コチラに背中を向けて

掻いてほしそうに、寄ってくる姿が可愛すぎました

明日は、南風から北風にガラっと変わる予報・・・。

明日は明日の風が吹く~

少しでも、静かな海で潜れます様に

潮:大潮
風向:南東
天気:雨
気温:24℃
水温:25~26℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives