久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年11月24日】の記事

祝100本!!

スノーケリング, ダイビング 2017/11/24

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日の曇り空は、どっかに飛んで行ってくれて

晴れてくれました~

この晴れっぷりは、久々な気が・・・。

北風は、吹いてたんですが

お日様が出てるので、暖かくて気持ち良い1日でした~

そんな今日も、島の南側のポイントで

ファンダイビングと、スノーケリング

元気いっぱい、楽しんできました~

まずは、島の南側の醍醐味

地形から

穴

トンネルをくぐり~

抜けた後は、何とも言えない解放感

最高ですよね~

サンゴを住処としてるこの子は

テングカワハギ

テングカワハギ

この子がいるって事は、サンゴが元気って事ですね

ちょっと、おまぬけさんな顔をしてる

石垣カエルウオ

イシガキカエルウオ

そして、スノーケリングにご参加頂いた

Kさんと、Nさん

スノーケリングチーム

遠~くからの写真で、スミマセン・・・。

ありがとうございました

そして、今日で祝100本のお2人

祝100本

Kさんと、Tさん

おめでとうございます

これからも末永く、ダイビングを続けて下さいね~

最後は、恒例の集合写真

集合写真

最高の笑顔、ありがとうございます

また、潜りに来て下さいね~

そして、明日もダイビングの方は

引き続き、楽しみましょうね~

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り後晴れ
気温:21℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン、ガラサー山沖、親子岩

コメント (0)

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives