久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年11月15日】の記事

贅沢なダイビング!?

ダイビング 2017/11/15

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日も、曇り空の1日でした~

気温も段々と下がり始めて・・・。

久米島も少しずつ、秋が深まってきた気配

そんな今日は、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

リピーターFさんと、元気に3DIVE行ってきましたー

まずは、お休み中のカメさん

カメ

こっそり、見学~

上を見上げると、ツバメウオの群れも

ツバメウオ

カメさんに、ツバメウオの群れ

1本目から、なんて贅沢なダイビング~

ワイドの次は、マクロ

アオギハゼ

天井を向いている、アオギハゼ

海の生物は、不思議がいっぱい

これまた、不思議な見た目

カミソリウオ

カミソリウオ

カップルで追いかけっこ中~

砂地のポイントでは

デバスズメダイ

デバスズメダイ

サンゴのお家を、出たり入ったりする姿は

とてもキレイですよ

最後は

キンメ スカテン

根の周りに

キンメモドキとスカシテンジクダイ

びっしりと、物凄い数

一体、何匹いるんでしょうね

という感じで、今日のダイビングも無事終了~

贅沢なダイビングでしたね~

今日も1日、ありがとうございました

明日は、アッと言う間の最終日

最後まで、久米島の海を堪能しまくって下さいね~

潮:中潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:24℃
水温:25℃
透明度:20~25m
ポイント:カラエホヌ、トリノクチ、中の浜沖

コメント (0)

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives