久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お正月モード

その他 2018/01/04

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気から♪

今日の天気

ちょいと雲が多めな景色ですが・・・。

太陽さんの調子は、良好だった模様ですっ

外を歩いていると

「今日は、半袖で十分やなっ!」っと戸田さん

実際のところを確認~っ

「今日の最高気温は23℃まで上がってましたー!」っと伝えると

「暑っっっ!」という反応

23℃を暑いと表現するのは、謎な気もしますが・・・。

ぷぷぷ

戸田指数では、暑いレベルなのでしょう~

そんな今日から、世間の皆さんはお仕事モードに突入されたようで・・・。

お正月

私たちは、遅ればせながらのお正月モード

ひと時のまったりタイムとなりました

ん???

お鏡餅と共にいるワンコは何かって?

今年は戌年という事で、お犬さんの被り物を頂きました

へへへっ

これがね~

エキジット後の船上で被ると・・・。

暖かいのですよ~っ

今は大事に飾っているのですが・・・。

毛糸の帽子のような存在として、当たり前に船上で被っちゃおうか

絶賛悩み中~っ

可愛いから、濡れちゃったらショックだな~ってねっ

そんな戌年の2018年・・・。

お正月早々、あんな事やこんな事が起こって、ミニハプニングが勃発中ーっ

(たいしたことではないんですが・・・。私的にはね・・・。笑。)

・・・。

私、今年・・・、大厄ってやつらしいんですよ。

あんまり信じてなかったんですけどね。

色々起きると、やっぱり厄年のせいにしたいというかね。

なので、海皇さんの

ランチ

美味しい「マグロのユッケ丼」を頂き、パワーをチャージして

お正月気分を味わって、元気モリモリっっっ

やっぱりご飯って大事

ご馳走様でしたーっ

若干のお正月モードも味わったので

2018年も、頑張りまーすっ

あっ、明後日には、厄払ってきます・・・。

潮:中潮
風向:南東
天気:曇りのち晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives