久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

食べ過ぎたらアカン!!

その他 2018/01/18

皆様こんにちは、ダイチです

僕が、率先して担当させて頂いているブログ。

なのに、3日ぶりの登場となりました

これには、理由がありまして・・・。

実は!

胃腸炎にかかってしまい、お休みをもらっていました。

その理由が、何とも恥ずかしく・・・。

空腹状態から、急激なご飯の食べ過ぎという

僕の食欲お化けが原因で、ついに痛い目を見る事となりました

これからは、本当に・・・。

食べ過ぎたらアカン!!

と、つくづく思いました

今はもう、すっかり復活しましたけどね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

雲が、モクモク~っと広がってたんですが

最高気温は、21℃

とっても過ごしやすかったです

そんな今日も、残念ながらダイビングはお休み~。

だけど、心地良い空気が漂っているので

お天気写真を撮りに行きがてら、お散歩タイム~

3日ぶりに、イーフビーチ周辺をお散歩すると

ハイビスカス

いつの間にか、ハイビスカスが満開になってたり

毎日歩いてる道も?

3日歩かないだけで、意外と変化があるもんです

いつも、猫ちゃんが気まぐれに登場する場所では

猫

1匹で招き猫中~

5匹位でひしめき合ってる日もあるんですけどね

という感じで、今日も平和な久米島でした

すっかり、ほのぼのブログになっちゃいましたが

3日間お休みさせてもらった分、気を引き締めていかないと

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives