久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

勝手に開催、久米島クイズ~

その他 2018/04/06

こんにちは、イツミです

早速ですが、今日の天気を~

お天気写真

11時の時点では、25℃を記録して夏日でしたが

昼すぎから、雨もパラパラ降り始め

14時には、気温が19℃と、6℃も下がりました~

残念ながら、予報通りに、天気は下り坂~

そんな今日も、昨日に引き続き、1人お留守番DAY

宣言通り(?)、ブログはランチネタとなりますが…

今日はなんとっ!!

クイズ形式でご紹介~いぇーい

・・・。

1日中1人で、しゃべることも、ほとんどなく

少しテンションがおかしいので…。

どうか、どうか、温かい目で、見守り下さいね

それではっ

これから出していく、今日のランチに関するヒント写真を元に

どこでランチを食べたか、当ててみて下さいね~

早速、1枚目はコチラ。

窓際

窓際の置物が、ちょっとバリ風な、オシャレな店内~

窓から海を眺めながらのランチは、とっても贅沢~♪

久米島島民じゃない方で、ここで正解したら…。

相~当な、久米島通!?(凄すぎてちょっと引くかも。笑)

続いて、2枚目。

イケメンなヤギ

喫煙所から、見える庭には…。

ビジュアル系な(?)パンダヤギ~

お店の名前とは対照的な、クールフェイス…。笑

そして、最後のヒント写真~。

カツカレー

『カツカレー』をいただきました~っ

ここのカツカレーは、ボリュームが多いんですが

なんとかっ、完食できました~

んまかった~

という訳で、クイズは終了~っ

分かりましたか~??

正解は…。

笑う島、と書いて「笑島(わしま)」さんでした~

海を眺めて、ちょっとオシャレにお食事をされたい方。

かたや、ガッツリしっかりと食べたい方。

1人でお食事の方にも、オススメですよ~

クイズにお付き合いいただいて、ありがとうございます

さてさて。

話は、全く変わりますが…。

東京にいる2人から、写真が送られてきました~

マリンダイビングフェア

今日から始まりました

MARINE DIVING FAIR 2018

キレイな、はての浜のポスターの前で

元気いっぱいで、出展してますよ~

お時間がある方はぜひ、遊びに行ってみて下さいね~

今日も1日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:南南西→北北西
天気:くもりのち雨
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives