久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

サイコー(^^)

ダイビング 2018/04/14

こんにちは、イツミです

早速ですが、今日の天気を~

お天気写真

今日も、雲が多い1日となりました~。

でも、雨が降らなかったので、なにより

そんな今日は…。

体験ダイビング、ファンダイビング、AOW講習の

豪華(?)三本立て~♪

体験ダイビングに、ご参加いただいたのは

島民Kさんからのご紹介で、同じく島民のSさん&Sさん

(あっ、お2人ともSさん…)

集合写真

島民Kさんのご紹介とあってか(?)

お2人とも、とってもお上手~

プカプカと、気持ち良さそうでした~

記念写真を撮るのに、コメントを何か書いてとお願いしたら…。

水中集合

サイコー

ですって

ステキなワード

ガツンと、ストレートに伝わりましたぜ~

次は、Cカード取得ですね?!

楽しみにお待ちしてまーす

そして、ファンダイビングには

私の友人Jが、遊びに来てくれました~

カメラを向けると、すぐにポージング。笑

慣れとるな、J…。笑

ナイスポーズ

明日も思いっきり楽しもう~

最後は、AOW講習のAちゃん~

先月、OWD講習を修了して

今月、ステップアップしにご帰島いただきました~

明日もしっかり練習して、たくさん楽しもうね~

さてさて。

そうは、言いつつも…。

明朝は、ドバっと雨が降りそうな…。

そして、風が強くなりそうな…。

雨は降っても、風は弱めでお願いしまーすっ!!

今日も1日、ありがとうございます

潮:大潮
風向:南→南南西
天気:くもり
気温:26℃
水温:24℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イチュンザ下

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives