久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

地形巡り~

ダイビング 2018/04/28

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

予報では、曇りだったんですが

この通り、ダイビング日和となりました

この調子で、ズーッと晴れが続いてくれます様に~

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気いっぱい、ファンダイビングへ行ってきました

まずは、地形巡りを楽しんできました

神々しい

お日様の光が、しっかり差し込んで神秘的

そして、Kさんのカッチョイイ

こんなショットも

親子 ホバリング

イツミさんが得意な、盗撮ショットが輝いてますね

地形巡りの後は、インリーフでまったり~

オランウータンクラブ

イソギンチャクの下にいる、モフモフは・・・。

オランウータンクラブ

コレ・・・、カニなん??

って思っちゃう程、モフモフですが

生で見ると、結構カワイイんですね~

今日も一日、地形やマクロをまったり楽しめましたね

明日は、どんな海が待ってるかな~

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:15~25m
ポイント:親子岩、ハーフウェイ、ナングチモドキ

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives