久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

色んなカワイイ子達♪

ダイビング 2018/06/11

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

どんよりとした雲が、広がってました

時折、小雨がパラパラ

夕方には、土砂降りになりました

台風5号は、無事に通り過ぎてくれたんですが

海況的には、ウネリが残っていたので

昨日に引き続き、島の南側のインリーフのポイントへ

リピーターKさんご夫婦と、肩慣らしの着後DIVEに行ってきました

イソギンチャクのお家で、休憩中のハマクマノミ

ハマクマノミ

オランウータンクラブも

同じイソギンチャクに、ちゃっかり居候してました

鮮やかなブルーがステキな、デバスズメダイ

デバスズメダイ

花火の様に散ったり、キュっと集まったり

独特な動きは、見てるととっても楽しい

そして、昨日も発見したベリーキュートなカイカムリ

カイカムリ
(※過去画像より※)

カイメンの帽子を、深めに被って

ああ~、カワイイ~

色んなカワイイ子達と、のんびり遊びながら

肩慣らしの着後DIVEが出来ましたね

明日からも、思いっきり楽しみましょう

天候&海況が、ドンドン良くなる事を祈って

潮:中潮
風向:北北西⇒北北東
天気:雲り時々雨
気温:28℃
水温:26℃
透明度:10m
ポイント:ナングチモドキ

Calendar

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives