久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

店前の道路に・・・。

その他 2018/07/13

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

スッキリ快晴

日に日に、陽射しが強くなっている気がします

海の中は、最高に気持ち良いだろうな~

という訳で、ダイビング日和ではありますが

残念ながら、ダイビングはお休み~

明日から始まる、連休に備えて!!

準備に勤む、1日となりました~

さてさて。

話は変わりまして

最近、店前の道路に

キレイなハイビスカスが、沢山咲きましたっ

と言っても、本当のハイビスカスではなく・・・。

ハイビスカス

ジャーン

街灯に彩を添える、ハイビスカスの飾り物

ハイビスカス 道

ずらーっと並んで、咲いています

何だか、沖縄の道路って感じがして、ステキですよね

そんなハイビスカス!

実は、1日で枯れちゃう、1日花なんですって

ですが・・・。

これなら、枯れる事無く、ずっと咲き続けてくれるでしょう

久米島にいらっしゃる際は、ちらっと見てみて下さいね

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives