久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開!!

お知らせ 2018/07/23

皆様こんにちは、ダイチです

台風10号は、アッという間に通り過ぎ・・・。

今日の天気

すっかり、良いお天気となりましたー

南風は、ちょっと強めですけどね

なので・・・。

ツルンツルンのベタ凪は、まだ先かな~

さてさて。

台風10号の影響で、2日間臨時休業とさせて頂き

今日から、通常営業再開です

気になる、台風10号はというと・・・。

今回も、大きな被害を残すこと無く

無事に過ぎ去っていきました~

ホッと、一安心

ここ最近、毎週のように台風に見舞われて・・・。

もう、懲り懲りです

2日ぶりに、お天気写真を撮りに行くと・・・。

道

イーフビーチ入口の道路に、砂が

道路の端の方にも、少しだけ

砂

雨が少なく、南風の強~い台風の時は

道路一面、砂まみれになるんですって

幸い、僕が久米島に住み始めてから

砂まみれ台風は、まだ無しっ!

でも、油断せずに・・・。

台風対策は、しっかりしないとですね

明日からは、久々の海

島の北側の海は、だんだんと静かになってきています

ツルンツルンの海が、待ち遠しいなぁ~

ぺったぺた

潮:若潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives