久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

水面も!浅場も!深場も~!

ダイビング 2018/07/27

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

気持ち良く、晴れてくれました

暑い1日でしたが、穏やかな風が吹いてたので

日陰に入ると、良い感じで涼めましたよ

そんな今日は、島の北側のポイントへ

ファンダイビングに行ってきました~

1本目の出港直後、船の上から・・・。

イルカのジャンプ!!

を見る事が出来ました~

それも、キリモミしながらのジャンプ!

3ひねり位してたかな~

突然の出来事で、写真に収めることは出来ませんでしたが・・・

皆様に見て頂けたので、良かった~

そんな、幸先の良いスタートを切った後

水中もじっくり楽しみました

浅場の棚上は・・・

小さな子達で大賑わい

水面近くは、グルクンがぐっちゃり

そんな所に・・・。

カメ
※過去画像より※

息継ぎをしに、カメさん登場

のんびり~とした感じが、良い

あ~、和む~

深場では・・・

ピグミーシーホース
※過去画像より※

ピグミーシーホースちゃん

今日も、かわいかった~

最後に、今日のナイススマイルは~

集合写真

約1年振りにご帰島のリピーターIさんと、そのお友達Uさん~

また近いうちに、帰って来てね~

今日の海は…。

水面で、イルカが見れて

浅場も深場も、盛り沢山

ハッピーな海でしたね~

恵まれた海に感謝して、明日ものんびり~と楽しみましょうー

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28~29℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、イチュンザ沖

Calendar

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives