久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年9月7日】の記事

忙しいお天気~

ダイビング 2018/09/07

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

写真では、イイ感じに晴れてますが

滝の様な雨が降ったり、小雨になったり

晴れ間も見えたりと、忙しいお天気~

そんな今日は、島の北側のポイントへ

ファンダイビングに行ってきました~

久米島付近にある、熱帯低気圧の影響で

海況は、どうなるかな~

と、心配していましたが・・・。

問題無く、快適に潜れましたよ~

海中の様子は・・・。

ギンガメ

しっかり纏まり感のある、ギンガメアジのトルネード

棚上をのんびり散策していると・・・。

ノコギリダイ

ノコギリダイの玉を発見

海中をユラユラ~っと、漂う感じに癒されます

そして、こんな子も

ハクテンカタギ

ハクテンカタギ

一見、地味ではありますが

あまり見れないので、会えるとテンション上がる~

今日も楽しいダイビングでした

最後は、集合写真で締めくくり~

集合写真

青空が出ている時に、パシャリ

青空にも負けない、明るい笑顔をありがとうございます

リピーターMさんは、今日がダイビング最終日

ありがとうございました~

明日も楽しく潜れます様に

潮:中潮
風向:南東
天気:雨や曇りや晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20~25m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives