久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年9月16日】の記事

ギンガメアジに負けず劣らず

ダイビング 2018/09/16

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

気持ちの良い、晴れ~

9月に入っても、まだまだ暑い久米島です

そんな今日も・・・。

島の南側は、まだウネリが残ってる~

でも、島の北側は、昨日よりも静か

という事で、元気いっぱい3DIVE行ってきました~

まずは、皆様のステキな笑顔からお届け~

集合写真

青空の下、バッチリ頂きました

水中では・・・。

深場へ行き

サロンパス

四角いトレードマークがイケてる、サロンパス

そして、大きな川の様に、ゆったりと群れを作っていたのは・・・。

ギンガメアジ~

では無く・・・。

テングハギモドキ

テングハギモドキ~

ギンガメアジに負けず劣らずの、大きい群れでした

これまた、大きくて神秘的なサンゴ

サンゴ

フカアナハマサンゴ

ここまで大きいのは、レアですよ~

台風の影響なのか・・・。

透明度は、イマイチ

でも、生き物たちはみんな元気で、のんびり満喫~

明日は、透明度が回復していたら嬉しいなぁ~

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:15~20m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、アカ下

コメント (0)

Calendar

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives