久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年9月8日】の記事

カメ三昧!!

ダイビング 2018/09/08

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日に引き続き、雨や曇りや晴れと

忙しいお天気だったんですが

今日は、晴れてる時間が長かったです

そんな今日は、島の北側のポイントへ

ファンダイビングと体験ダイビングに

楽しく行ってきましたよ~

ファンダイビングにご参加頂いた皆様は

アイドル達を求めて、深場へ

サロンパス

サロンパスや

大きなウチワに、ちょこんと

クダゴンベ

クダゴンベちゃん

色鮮やかで、カワイイ彼らに癒されましたね

そして、体験ダイビングのOさんと

のんびりリフレッシュダイビングのTさん

集合写真

水中は、とにかくカメ三昧でした

子ガメちゃんとの2ショットも、パシャリ

カメ 2

カメ

とってもステキな写真ですね

こんなカワイイ子ガメちゃんを、3匹も発見

贅沢出来ました~

そんな今日で、ファンダイビングにご参加頂いた皆様は終了

今回は叶わなかった、ご希望のポイントヘは・・・。

またのリベンジを、お待ちしてますね

ありがとうございました

潮:大潮
風向:西南西
天気:雨や曇りや晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25~30m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives