久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年9月12日】の記事

姉妹と一緒にダイビング!!

ダイビング 2018/09/12

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日までのコロコロ変わる、不安定なお天気から一変して

やっと落ち着いた、良いお天気になりました

写真は、夕方に撮ったんで

ちょっと、薄暗いですけどね

そんな今日は、AOW講習とファンダイビングに

島の北側のポイントへ行ってきました~

昨日までのウネリは、しっかり治まって穏やかに

まずは、少し深場で洞窟探検

地形

とってもキレイな、景色を堪能してきました~

クジラのしっぽの形に見えるかなー

お次は、かなり近くまで寄って来てくれた

kame

アオウミガメちゃん

ゆっくりと、じっくりと見る事が出来ました

そして、今日も居てくれました

ギンガメ

ギンガメアジ

やっぱり、いつ見ても迫力がありますね~

最後は、集合写真で締めくくり

集合写真

今回は、姉妹でダイビングに来てくれた

リピーターMくん&Sちゃんの妹カップル

来年のご帰島も、楽しみにお待ちしてますねー

お二人とも、試験に合格します様に

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:15~25m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives