久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年9月9日】の記事

お帰りなさい!!

ダイビング 2018/09/09

皆様こんにちは、ヒロ・・・いやいや。

ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

朝は、土砂降りの雨だったんですが

徐々に、雲が立ち去り

この通り、晴れ間も見えました

でもでも、夕方からまた土砂降り

そんな今日は、島の北側と南側のポイントへ行ってきました

水中は

バラクーダ

バラクーダが、スイスイっと

この光景は、まさにヒロし・・・あっ

まさに癒しですね

さらにさらに、贅沢に・・・。

ヒロシ大接近!!・・・・・あっ、じゃなくて

マンタ

マンタ大接近!!

こんなに近くで、ヒロシ・・・。

いや、マンタを見れるなんて・・・。

贅沢すぎる~っ

・・・・・。

え!?

さっきから、ヒロシヒロシって何!?

と、疑問に思った皆様!!

失礼しました

実は・・・。

ヒロシさんとマナさん

JiC久米島元スタッフのヒロシさんが

遊びに帰って来てくれました~っ

ヒロシさん

お帰りなさい!!ヒロシさん!!

最後は、集合写真で締めくくり

集合写真

皆様の、ステキな笑顔を頂きました~

この晴れ晴れとした笑顔の様に・・・。

明日は、晴れてくれたらいいな~

潮:大潮
風向:コロコロと変わる風向き
天気:雨や曇りや晴れ
気温:29℃
水温:29℃
透明度:25~30m
ポイント:ウーマガイ、マンタステーション、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives