久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久々のダイビング!!

ダイビング 2018/10/07

皆様こんにちは、ダイチです

それでは、今日のお天気から

今日の天気

すっかり涼しくなって、秋らしくなりました

ですが、日中の陽射しは暑いです

そんな今日は、台風明け久々のダイビング

ファンダイビングと体験ダイビングをしに、島の南側のポイントへ行ってきました~

台風明けなので、水温が下がってたらイヤやなー

なんて、思ってたんですが

しっかり、下がってました・・・。

僕のダイブコンピューターは、水温25℃を叩き出しちゃってましたよ~

そんな中でしたが、ガッツリ楽しく潜ってきました

クマノミ

真っ黒な、クマノミや

セジロクマノミ

久米島ではレア度高めな、セジロクマノミに

カクレ

名前の通り、メッチャ隠れてるカクレクマノミと

3種類のクマノミさん達に会って来ました~

一方、晴れてたので

地形

地形も、とっても神々しかったです

体験ダイビングに、ご参加頂いたMさん仲良し親子

集合写真

メチャメチャ上手に、水中を楽しまれてましたね

体験

親子で仲良く共通の趣味って、最高にステキですよね~

次回は、是非ともCカード取得しちゃいましょ~

久米島で楽しみにお待ちしてますよ~

台風の影響で、まだ少しウネリは残ってましたが

時間が経つにつれて、だんだん静かになってきました

明日は、もう少し穏やかな海になってます様に~

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:27℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン、洞窟前、親子岩

Calendar

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives