久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

どんどんと…

ダイビング 2018/11/22

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり~

時々、太陽が顔を出してくれましたが…。

雲が多い一日でした~。

さらに、今日は…。

昨日の予報が、見事に当たってしまい…。

時間が経つにつれ…。

どんどんと、強い北風が吹いてきました~

そんな状態でしたので…。

今日は…。

午後の出港は、残念ながら中止として…

まだ、比較的風の弱かった午前中に…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

海の中では…。

最近、チラホラ出現している…。

オオメカマスの群れが、居てくれました~

オオメカマス

先日見た時より、数が増えているような…。

このまま、どんどん増えてくれたら嬉しいな~

さらに…。

砂地に、上手に隠れるヤッコエイも発見~

ヤッコエイ

どこに隠れてるか分かります?

正解は、コチラ~

ヤッコエイこんな感じ

こんな感じで、隠れておりました~

最後は、キレイな洞窟と…。

ご参加頂きました、リピーターCちゃんの盗撮ショットで締め~

洞窟写真

Cちゃんと潜ると…。

珍しい生物に、良く会えるような気がする

次も、何か会えるかな~

ちょっと、期待しちゃうね

今日も…。

ご参加頂き、ありがとうございます

この強風…。

明日には、落ち着きますように~

潮:大潮
風向:北
天気:くもり
気温:23℃
水温:25℃
透明度:20~30m
ポイント:親子岩、トリノクチ

Calendar

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives