久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

☆めでたく修了☆

ダイビング 2019/02/01

皆さんこんにちは、まなです

昨日の夕方、土砂降りの雨と共にやって来た…。

爆風っっっ

おいおいっ、台風並み~っ

というくらい、お外はガタガタと音が鳴りまくってました

その余韻は残り…。

今日の天気

初夏の陽気は、一瞬にしてサヨウナラ~

またまた、冬です

最高気温が、一気に9℃近くも下がったら…。

身体がおかしくなっちゃうよ~っ

そんな今日は…。

久米島病院に短期で研修に来ていた、ドクターYさん

講習最終日ですっ

・・・。

昨日だったら、暖かかっただろうに・・・。

っと、Yさんも私も思ってしまいましたが

そんなことは~、言ってられませんっ

今日が、久米島ご滞在ラストDayなので

めでたく修了を目指して頂きましょ~う

スキル練習中には

ウミテング

ウミテングが周囲をチョロチョロ~っと、登場

そして、久米島の海に潜るのだから

っと、今回おNewのカメラをGetしたYさん

カメラ

カクレクマノミと心を通わせていますっ

そんな様子を撮っていたら

ピース

ピ~~~ス

真正面から撮っていたら、そりゃ気付きますよねっ

それから、最近居つき始めたと思われる

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオ

ブラックの大人な?カラーリングです

こんな場所に居てくれて嬉しい~

のですが…。

だいたい講習で潜る時なので、このレア感…。

伝わらないよねぇ~

っと、レアな生物達との遭遇も楽しんで頂き

合格

OWD合格ですっ

おめでとうございます~ぅ

これからコツコツ潜って

ダイビングの本当の楽しい世界を目指しましょ~う

そして、本当の久米島の海も見に来て下さいね~

ありがとうございました~っ

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:16℃
水温:21℃
透明度:10m
ポイント:奥武島浜×2

Calendar

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives