久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

必ず1回は!!

その他 2019/02/02

皆さんこんにちは、まなです

この青空…。

昨日、見たかったーっ

今日の天気

っと、思わず嘆きたくなるほど、快晴ですっ

昨日の寒さ、夢だったのでは…

そんな錯覚に陥ってしまいそうなほど

1日にして、快適な陽気が復活~っ

そうですよ・・・。

そうすると・・・。

ダイビングもないのですよ・・・。

はははっ

なので、毎年恒例

マーク

このマークで賑わう~

そうっ

楽天キャンプ

久米島野球場へ~

東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプを見学に

野球の知識を、一切持ち合わせていない私ですが(←そろそろ、多少持ってもいいのでは

毎年

必ず1回は

ちゃんと見学に来るんですよ~

ふふふっ

偉いでしょ(←偉いということではないっ

野球場の外に掲げられたのぼりは

のぼり

青空に照らされ

心地よい風にたなびき~

絶好のキャンプ日和を演出中でした~(←実際、快適だったでしょ

練習中

こんな、練習中の風景を見学している時も…。

寒くないっ

こりゃ~、いつまででも見学していられるなっ(←あっ、仕事サボる気か

なんて、言い始めてしまったら…。

大変大変っ

ベンチと仲良しになり過ぎる前に、退散~っ

久米島でのキャンプの成果が

存分に発揮出来るシーズンになるといいなぁ~

選手の皆さん、ガンバレ~っ

潮:中潮
風向:西⇒南東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives