久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

映えた日

ダイビング 2020/10/05

キレイな青!

 

冷蔵庫の扉閉め忘れ気味。しおりです!!

2回もやっちゃった

戸田さん、すみません

そんな話は、置いといて

 

今日も海に行って来ました

天気は、晴れ

 

海の中も、日差しが差し込んで

とってもキレイでした

地形を楽しんだり

 

イソギンチャクが映えるニモを見たりしました

 

今日ご参加頂いたのは

KさんとTさん

明日も、のんびり楽しみましょうね

 

Hさん

久しぶりのダイビング、次は間隔空かない様に続けましょ~

 

リピーターのHさんと娘のSちゃん

Sちゃん、是非AOW取りましょう

そして、また潜りに来て下さいね~

 

またのご参加お待ちしております!

 

皆さん、ありがとうございました

しおりでした

 

 

潮:中潮
風向:北北西→北北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27~28℃
透明度:25~30m
ポイント:親子岩、ハーフウェイ、洞窟前

Calendar

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives