久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お洒落ブランチ

その他 2020/10/07

今日は、久しぶりに?ランチネタです!

 

『BACKSHORE RANCH』さんに行って来ました!

お洒落なお店でブランチした様子を、しおりがお届けしまーす!

お洒落なお店に、映えるメンズ

 

え?人が遠い?もっと近くで見たい?

 

それでは近づいてみましょう。

不自然&逆光

 

不自然

 

そうなんです、不自然過ぎて

お洒落な写真じゃなくなるんです

 

え?カメラマンの腕が悪いって?

そう言われちゃうと、何も言えません

 

もうちょっと頑張ってみます…

 

どうでしょうか

お洒落っぽさ増しましたよね?

 

なんて事をやってたら

ピザが来ました~

 

パスタも

 

3人とも、大盛をオーダー

 

3人とも、5分で完食

 

とっても美味でした

『BACKSHORE RANCH』さん

ありがとうございました

 

ちなみに、今日の久米島の天気は

風はビュービューでしたが、晴れてました

 

以上

久米島から、しおりがお届けしました

 

 

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

Calendar

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives