久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

北風が沁みるぅ

ダイビング 2020/10/30

初めてこの子を見たとき

「こんな所に、1匹だけハナゴイがいる」

と、真面目に思ったしおりでーす

(正解は、クレナイニセスズメですよ…。)

 

 

今日の久米島は、曇りのち晴れ

 

今日は、昨日とは打って変わって

北風ビュービュー吹いてました

風が沁みます

 

ですが、水中に入ってしまえば

何ともありません

 

見たな

と言っているかのようなカクレクマノミ

 

小さいあなたにキュンです

ちょっと大きい子と、小さい子がいました

イロブダイの子ども、キュンです

 

3本目は、マンタステーションに行きましたが

残念ながら、マンタは現れず

自然相手ですからね、そういう時もあります

 

ご参加頂いた皆さん

 

ありがとうございました~

 

 

ところで

沖縄の南方、フィリピンの近くに、台風19.20号が出来ております

すでに台風の影響と思われるウネリが入っており…

今後の動向に注意が必要です。

 

なるべく落ち着いてくれますように~

 

しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:北
天気:曇りのち晴れ
気温:26℃
水温:25~26℃
透明度:25~30m
ポイント:洞窟前、ハーフウェイ、マンタステーション

Calendar

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives