久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

立派な…

その他 2021/04/24

不思議な砂紋

 

はーい!しおりです

今日の天気は、曇り時々雨

 

今日もダイビングはお休みです

 

今日は、何しようかな~

イーフビーチで気分転換して来ようかな~

なんて考えていたら…

 

イツミさんの引き出しから、こんなものが出てきました!

ZOZOMAT

 

『ZOZOTOWN』さんの

足のサイズを測るマットだそうです!

 

3人のデータを見比べてみよう

って事で戸田さんから計測しました

 

計測はとっても簡単

音声指示に従って、携帯を足の周りでグルグルするだけ

 

続いて私も計測

 

計測時間は、2~3分

 

さて、コチラが計測データです

しおり↓

 

イツミさん↓

 

戸田さん↓

 

短時間でこんなに細かくデータが!!

凄いなぁ~

 

さてさて、見比べてみると…。

 

総合的に、一番小さい足なのが

ではなくイツミさん

 

いやいやいや、イツミさんはともかく

戸田さんよりでかい足な筈は……。

 

割と戸田さんと競ってる…。

 

足が大きいという自覚は前からあったので

「怪獣みたいな足してます!」

とよく言っていましたが

 

ここまで大きいの

 

もはや怪獣

 

かかと、大き過ぎやんか…。

 

って事で、立派な足のしおりでした

 

 

潮:中潮
風向:東北東↔北東
天気:曇り時々雨
気温:23℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

Calendar

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives