久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

風が強すぎる…

その他 2022/02/20

海が荒れ過ぎて、泡が出来てました

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:16℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:昨日の後悔。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

昨日、イツミさんのジーパンの穴に気づいた時

動画回してから、『穴開いてますよ』って言えば良かったと

後悔している、しおりです

 

何回見ても、面白いですね

 

さてさて

今日のダイビングは、強風と時化の為中止に

海上保安庁の情報では、15m前後の風が昨日の夜から

ず~っと吹いてます

 

北側の海の状態もこんな感じです

 

台風前後のような海でした

 

強風の中、車から出て防波堤に座って写真を撮りました

 

すれ違う車に乗っている人達から

『え、この人大丈夫なの?』

という視線を背中で感じました

 

その視線が痛すぎて

『あれ、今日は私のズボンに穴が開いてる?』

なんて変な考えも生まれ、さりげなくお尻を確認してしまいました

 

なんてこの文を書いている今も

またお尻が気になって、穴が開いてないか再確認しました

 

因みに、今日のイツミさんはズボンを履く時

穴が開いてないか、しっかり確認したそうです

 

車に乗る時も、降りた時も確認してるらしいです

 

これを読んでいる皆さんも

お尻に穴が開いてないか、確認してみてくださいね

 

明日は海に行けるかな~

 

しおりでした

Calendar

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives