久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

魚からの肉

ダイビング 2022/04/23

2種類のカマスが混じってました~♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:小潮
風向:南
天気:雨のち晴れ
気温:28℃
水温:24℃
ポイント:イマズニ、アカ下
ひとこと:水温が上がってきてる~♪
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、早朝に雷が鳴り雨も降っていましたが…。

昼頃には、太陽が顔を出してくれました

 

そんな今日は…。

他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

午前中に2ダイブしてきました~

 

 

1ダイブ目は…。

昨日、激流の為に断念したイマズニへ

 

ホソカマスとオオメカマスが集会してました

 

2ダイブ目には…。

パラオハマサンゴの群生場所で癒しのダイビング

 

他ショップのスタッフさんに教えていただき

小さなネムリブカも見ることが出来ました~

 

しばらく居てくれるといいな~

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました

またのお帰り、お待ちしています~

 

 

さて。

今日は、午前中でダイビングが終わったので…。

ランチは、久しぶりに外食してきました

 

行った場所は…

今日からランチ営業を始めた『きよせ』さん

 

しおりは、「ステーキランチプレート」

 

私と戸田さんは、1日限定5食の「ローストビーフ丼」

 

いやぁ…もう絶品

たまらなく美味しかった~

一瞬で完食です

 

久米島でローストビーフ丼食べたの初めてな気がする…。

 

『きよせ』さん

ごちそう様でした~

(行かれる方は、事前にランチ営業の日を確認してくださいね~

Calendar

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives