久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

デイゴの花

その他 2022/04/25

台車が完成

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ時々曇り
気温:28℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:今日は暑い一日でした
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

今日の久米島は、ムシムシして暑かったです

 

そして、長めに陸に上がっていたLanaを

沢山の方に手伝ってもらいながら、海に降ろしました

リピーターのCさん、写真ありがとうございます

 

何日か前にブログに書いていた船底は

とってもキレイになりました

 

before

 

after

 

さあ、これで気兼ねなくゴールデンウィークを迎えられる!

 

と、思いきや

 

予報を見ると、台風が来るかもしれない…

 

今年は、デイゴの花が咲いたから

台風来るかもね~なんて話をよく聞きます

 

デイゴの花って何?

と思いながら過ごしていたら、見つけました

 

めっちゃ咲いてました

 

本当に台風来るんですかね

 

一先ず、ゴールデンウィーク中の台風の予報が外れる事を祈ります

 

しおりでした

Calendar

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives