久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マンタにマクロに…♪

ダイビング 2022/05/21

爪の垢を掃除してもらいました

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北西⇒北北東
天気:晴れ時々雨
気温:26℃
水温:22~23℃
ポイント:マンタステーション×2、中の浜沖
ひとこと:水温がまた少し下がっているような…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は…。

晴れた~

 

晴れって、こんなに嬉しいもんなんだ…

最近、つくづく痛感します

 

 

そんな晴れた日の今日も…。

ファンダイビングに行ってきました

 

 

昨日の風の影響で、ウネリは少しあったものの…。

大雨の影響による水の濁りも、さほどなく…。

キレイな海に潜れることに感謝

 

そして…。

 

マンタが登場してくれたことに感謝

 

合計で3枚のマンタに出会えました

 

本当にありがとう~

 

マンタの後は…。

砂地でまったりダイビングもしてきました

 

みなさん、思うがままに撮影タイム

 

じっくり生物探すのは楽しいですね~

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました~

 

またのお帰り、お待ちしてますね~

Calendar

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives