久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

映え(?)写真多め

その他 2022/05/22

背中で語るタイプの女性ですね…

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:全国のしおりファンの皆様、お待たせしました。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

梅雨の中休み?継続中

気持ち良い青空が広がる1日となりました

 

そんな今日は…。

残念ながら、ダイビングはお休み

 

貴重な晴れの日は、どうしても外に出たくなるので…。

久しぶりに、しおりとランチに出掛けました

 

 

向かった先は、『むる星』さん

日曜日は、ラーメンが食べれる日なんです

 

しおりは、「担々麺」を

 

私は、「ピリ辛味噌らーめん」を

 

勿論、2人とも大盛り

勿論、2人とも完食、完飲

 

味がしっかりあって、麺もスープが絡む丁度良い太さ

美味しかったです~

 

『むる星』さん、ごちそう様でした~

 

大満足のランチを終えて、店を出ると…。

 

しおり「イツミさん、ココの映えスポット知ってます

イツミ「いや、知らない~。」

 

という訳で…。

しおりに、『むる星』さん近くの映えスポットに

連れてってもらいました

 

案内される前から、すでに映えそうな予感

 

ハイ、木と木の間から見える海

 

もうすでに映えてますよ、しおりさん

背中がカッコイイですな~

 

海に面する防波堤に

ありました、映えスポット

 

おぉ~、こんな所に

真ん中では映ろうとしないお茶目なしおり

 

行こうとしないと、なかなか行かない場所にあるので

プラッとは見つけれないかも

興味ある方は、お尋ねくださいね

 

寄り道ついでに、海の方へも

 

こんな石の道もありましたよ~

 

奥は、テトラポット

 

天気が良いから、全てが映えな気がしてきました

 

しおり、教えてくれてありがとう~

 

 

海の中には入らなかったけれど…。

海のパワーをたくさん吸収した1日になりました~

Calendar

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives