久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年10月3日】の記事

今日も、海へ~♪

ダイビング 2022/10/03

昨日は、久しぶりの祭りでした~♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
ポイント:イチュンザ沖、マンタステーション、アカ下
ひとこと:5mmのスーツで快適に潜れます
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

澄み渡る青い空

良い天気が続いています

 

 

そんな今日は…。

他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

ファンダイビングへ行ってきました~

 

 

残念ながら…。

マンタの登場とはいきませんでしたが

 

青い海、そして海の中に広がるサンゴに癒されました

 

巨大フカアナハマサンゴの前で記念撮影

 

個人的に大好きなヨツメトラギスにも会えました

 

ヨツメとは上手く名前付いてますよね~

上から見ると、まさに「四つ目」

 

大きい目の模様で迫力アップ

これが生き延びる為の術なんですね~

 

 

明日も、風は弱そうなので…。

のんびりと海の生物に癒されてきます~

コメント (0)

Calendar

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives