久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年10月9日】の記事

風が弱まった~

ダイビング 2022/10/09

トンバラ行けました

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27~28℃
ポイント:マンタステーション、トンバラ、ウーマガイ
ひとこと:明日からは、北風が強くなりそう…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、晴れ模様が広がって風も弱い

絶好のダイビング日和となりました

 

 

そんな今日も…。

元気にファンダイビングに行ってきました~

 

 

風が弱かったので、トンバラにも行けました

 

透明度30m超えの中のホソカマスがキレイでした~

ちょっと画像は遠いけど

 

そして、風が弱かったので…。

ウーマガイにも行けました~

 

カスミチョウチョウウオの群れは、相変わらずGOOD

今日は、そこに加えてグルクンの群れも多かった~

ちょっと画像はイマイチだけど

 

今日も、気持ち良い久米島の海でした~

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました~

 

 

明日からは、しばらく強めの北風が続きそう

海、行けるかな…

 

これからお越しの方は…。

陸上の防寒グッズ、あった方が良いですよ~

コメント (0)

Calendar

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives