久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年10月28日】の記事

のんびり潜ってきました~

ダイビング 2022/10/28

何か言いたそうなカクレクマノミ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
ポイント:ガラサー山沖、キャニオン、親子岩
ひとこと:日に日に水温が下がっているような…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日は、他SHOPさんの船に乗り合いさせていただき

ファンダイビングしてきました~

 

 

天気は良好

 

少しウネリがありましたが…。

洞窟の景色も光が入ってキレイでした~

 

初めて沖縄の海に潜ったTさん…。

カクレクマノミと記念撮影

 

地形を堪能する姿も、勝手に盗撮

 

1日だけのご参加でしたが…。

天気が良い中で、のんびり潜っていただけて良かったです

 

Tさん、ご参加ありがとうございました!

 

また、12月

お待ちしていますね~

 

 

さてさて。

台風22号が出来ましたね

 

先の予報円が大きいので、油断は出来ないですが…。

どうやら直撃コースではなさそうです

 

とは言え、ウネリは徐々に入ってきそうな感じです…。

引き続き、最新情報は要チェックです

コメント (0)

Calendar

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives