久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年10月27日】の記事

2~3日で寂しい…

ダイビング 2022/10/27

ルリホシススズメダイ

長生きすると、体の青い点は無くなるらしいです。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
ポイント:キャニオン、トリノクチ、ウーマガイ
ひとこと:白いヘビが大量に死んでる夢を見ました。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

もうハロウィーンなのに、沖縄ではまだセミが鳴いてます

北風が吹かないとポカポカ陽気で気持ちいいです

 

今日はどんなブログを書こうかな~

って考えてたのに、答えが出ないままブログを書いています

 

ブログを書く時は

皆様はどんなブログが読みたいのかな~?

とか色々考えながら書くんですが、考えすぎて

今日の海を書いとこう。

なんて無難な選択しちゃってます

 

あ、そういえば

レイコちゃんが今、里帰り?帰省?してます

なので今は、戸田さん イツミさん 私 の3人です。

 

レイコちゃんが帰ってから2~3日経ちました。

もう寂しいです

 

そんな事言ってもどうにもならないんですけどね

 

レイコちゃんがいない期間中に、久米島では割と大きなイベントが開催される予定です。

久米島まつりです

 

2夜連続でスペシャルライブもあります。

今年は『ORENGE RENGE』さんと、『かりゆし58』さんが来てくれるらしいです

激アツですね

 

特に『かりゆし58』さんは、小学生ぐらいからずーっと聞いてるので楽しみです

 

それでは最後に

今日の海の様子をチラッとお届けします

 

お届けするのは、トリノクチです

トリノクチと言えば、ダックスフンドに見える穴がある所

でピンとくる方も多いかと思います

 

ダックスフンドも良いですが

私は、この景色が好きです

めっちゃ綺麗ですよね~

 

はい、長々と失礼しました

なんだか日記のようなブログになってしまいました…

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

 

明日はイツミさんがブログを書いてくれますよ~

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives