久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年10月11日】の記事

事務仕事DAY

その他 2022/10/11

今日のランチはコチラ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:短パン、サンダルで家を出るのを躊躇います
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日から吹き続ける北風が…。

寒いです

 

最高気温だけ見ると、温かいじゃ~んという感じですが…。

島は直に風を受けるので、強めの北風を浴びていると

どんどん体が冷えてきます

 

だったら、短パンとサンダルをやめればいい…。

というのは、ごもっともな意見なのですが…。笑

 

風が当たらないところにいれば、温かいわけで…

あとは、急に冬の恰好をするのも、なんか悔しいわけで…

 

まだ半袖・短パン・サンダルスタイルで過ごしております

 

 

そんな今日は、ダイビングはお休みです

 

海に行っていると、なかなか出来ない事務仕事と

向かい合う1日となりました

こんな日も必要です

 

 

そんな事務仕事DAYのランチは、『笑島』さんへ

 

戸田さんは…。

「マンゴーカツカレー」をチョイス

戸田さんもお腹いっぱいになるボリューム

 

私は…。

『笑島』さんに来たら、やっぱり食べたくなる「車海老そば」を大盛で

 

絶品でした~

勿論、スープまで完飲

 

満腹満足

『笑島』さん、ごちそう様でした~

 

満腹すぎて…。

午後は、眠気と闘いながら、PCと向かい合うこととなりましたとさ

 

 

明日は、もう少し風が弱まってくれますように~

コメント (0)

Calendar

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives